HOME > 新たな一歩を踏み出しませんか?知識と思考を学べるキャッシュフローゲーム会

新たな一歩を踏み出しませんか?知識と思考を学べるキャッシュフローゲーム会


S.Tキャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲームを体験して、金融知識と成功者の思考を学ぼう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 <ゲーム会の詳細>

 「キャッシュフローゲーム」はご存知ですか?

キャッシュフローゲームは。金持ち父さんシリーズの著者、ロバート・キヨサキ氏が考案した金融知識や成功者の思考を学べるボードゲームです。

キャッシュフローゲームは金融知識や成功者の思考を学ぶことで新たな気づきを得るチャンスです。

私も大学卒業後、サラリーマンとして定年退職まで働くだろうかという思いが芽生え始めた時に
キャッシュフローゲームに出会い、一歩踏み出し参加しました。

参加して、私の世界観が大きく変わりました。
起業を目指す方、自営業者、投資家などの様々な見方をする人たちに出会うことができ、新たな道をみつけることができました。

最後にもう一度、新たな一歩をふみだしませんか?

ぜひ、お待ちしております。
 

<ゲーム会の流れ>

 1.ゲームの目的

 2.キャッシュフローゲームのルール説明

 3.ゲーム開始

 4.ゲームのシェアリング

 

 

セミナー名 新たな一歩を踏み出しませんか?知識と思考を学べるキャッシュフローゲーム会
講師名 住田
開催日時 2017年 2月 18日  19時 30分 ~  22時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 3名
会場 大阪市立青少年センター(KOKOPLAZA)
会場の連絡先
所在地 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13企画制作室704
受講料 1,000円
お支払い方法 当日受付にてお支払いください。
申込締切 2017年 2月 17日 
準備するもの シャープペン(鉛筆)
消しゴム
電卓
キャンセルについて キャンセルについては、前日までにご連絡お願いいたします。
備考 お席の確保上、遅れる場合はご一報をお願いいたします。
イベント前後に関わらず、営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください。
主催者 S.Tキャッシュフローゲーム会
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました